

今後の予定(2009/12/19現在)

エメラルド(以下エメ)でのバトルフロンティア巡りが、そろそろ終わりそうな現状。
エメで他にやろうとしている事を含めても、片手で数えられるくらいしか持たない。

考えなければならない、もとい考えたいのは次回作の概要。
相変わらずポケモンに縋りつくか(*1)、別の道を進もうと画策するか。

最終的には私の独断と偏見で、半ば強引に決定するかと思います。
その前に「コレだというものを言わせてもらうぜ!」という方はご意見下さい。

(……かなり上から目線かな、この書き方。不快に感じたら申し訳ありません)


(*1):DSのポケモン(Pt,HG,SS)はご勘弁下さい
 (*1-1):相方とPKMN対戦(+攻略)も難しいと思います。エメ対戦不成立の時点で。
  (*1-1-1):上手く行っても、初代or第三世代(FR/LG)。キッツイなぁ。


COMMENT

Re: 今後の予定(2009/12/19現在)

こんにちわ!v-290
いつも実況プレイお疲れ様です。
楽しんで見させていただいています♪
個人的にはコダマさんのポケモン実況が好きですが、(初代なんか面白そうe-455
何をされるにも無理せず頑張ってください~♪v-91
次回作も楽しみにしています!e-420
では失礼します~v-222

2009.12.26| URL| 一視聴者 #V4rYaZBU [編集]

>一視聴者さん

ご意見・ご感想ありがとうございます。
やる気が少し出てきた気がします。

ポケモン実況をするにしても、
次回シリーズがラストになると思います。

拙い動画ですが、これからもよろしくお願いします。

2009.12.31| URL| コダマ #Mj2Cn/5g [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
