

ポケモン ハートゴールドの進捗状況

とりあえず、レッドを倒したというところ。
四天王の再戦に向かうには余裕がありません。
バトルフロンティアは手加減クロツグのみ、下のメイン三匹で勝利。


【手持ちメンバー】

●ニノ(オーダイル♂・おっとり)

最初の三匹で選んだワニノコ。
自慢のキバを用いた物理わざと水タイプの特殊わざを使い分ける。


●ゴロー(ゴローニャ♂・いじっぱり)

キキョウジム戦に向けて捕まえたイシツブテ。
純粋な物理系担当。強力なわざで相手を打ち負かす。


●アリス(ゲンガー♀・なまいき)

催眠要員として捕まえたゴース。
自慢のとくこうを活かした特殊アタッカーとして活躍。
彼女が草ポケを止められなかった時、敗北が決まる。


○チョコ(イーブイ♀・ようき)

某ポケモンマニアから譲り受けたイーブイ。
やすらぎのすず持ち。戦闘はしないマスコット的存在。


○残り二匹はひでん担当


とりあえず、ストーリー攻略だけで満足しないようにしたい。
モチベーションの向上と時間作りが今後のカギか。


COMMENT

Re: ポケモン ハートゴールドの進捗状況

アリス・・・だと・・・

などと数ヶ月コメントない中空気読まずにコメントしてみる


それはそうとエメラルドフロンティアまだっすか

2009.09.23| URL| #SFo5/nok [編集]

Re: ポケモン ハートゴールドの進捗状況

アリス、なんという懐かしい名前。ここぞと言う時に催眠術を3連続で外したりするんですね。

2009.09.24| URL| PO #EhHr0U/E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
