

続・けろけろけろっぴの冒険日記





思いつきで単発の続きをプレイしてみました。

ファイアーエムブレム 封印の剣 を実況プレイできてません Part1



制限付け直して、Take2。
このシリーズを最後まで、飛ばさずに視聴できた方がいたら尊敬します。

ファイアーエムブレム 封印の剣を実況プレイできてません Part0



FEの意味するものがファイアーエムブレムじゃなかったら、失敗。
手軽にやりたい気持ちから、GBAから選択。一体どうなることやら……。

(2010/07/18・追記)
(ハードモード選択可能となる)二周目にも挑戦した方がいいのだろうか。一周目次第?

(2010/07/18・追記2)
「初見でない/ハードでない→なにをいまさら(´゚ω゚`)」
確かに。今までの反省全く活かしてない。録り直しを考えてもいいかもなー。
ならば何を縛るか。適度な制限が思いつかないが、やってみますか。

【一夜限りの】相方とダブルバトルで最終回【対戦実況?復活】



エメラルド最終回です。次シリーズを始めたら、またお知らせします。

色々なことを忘れた頃にひみつきちで一人相撲を取ってみた(2010/05/09)



ラスト二回と言った手前、何かやるしかなかった。こんなつもりじゃなかった。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
